空白の半年間

この記事は約1分で読めます。

あの夏が再び。今度、動画投稿したら入院させるって警察と母親が約束していたけど母親が死んだからネット復活したんかなぁ…。母親が殴られて毒殺、印鑑通帳盗難は大変なことやと思うよ。あとは宮城県仙台市泉区虹の丘の少女イタズラ魔が復活したら完璧ですね。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

やっぱりカルト警察とのやりとりは面白いですね。こんな怪我したのに無罪ってケーサツもグルやわコレ。かーさん、ケーサツよんでー。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

  1. 怖い動画だなぁ。
    イワマンは何度か刑事事件起こした後、精神病院入院にならなかったのが不思議です。
    精神病院入ったら攻撃的姿勢で即独房いれられそう。

  2. イタズラ電話のやりすぎで刑務所入ってた時にどんな風に過ごしていたのか気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました