コメント

  1. 7.62ですか
    面白いですよね~
    でも私は途中で手に負えなくなり挫折しました。。。。。
    系統としては
    私はМародерに期待してます
    早く英語化して出してほしいです

  2. 初っ端の戦闘でいきなりゲームオーバーを味わいました。さすがJA系ですね。
    バンディット追い剥ぎプレイが楽しい。ストラテジー版STALKER、いやBoiling Pointというべきか。
    サブマシンガンを手に入れて盛り上がってきたところ、マップ移動しようとしたらブラックスクリーンになってしまいました。
    調べてみたところ「A: Set all files in your 7.62\BMP\HUP\ to ‘read-only’.」 だそうで。読み込み専用にしとかないとファイルが壊れるみたいですね。
    こういうのはパッチで取り除くか、リードミーに記載してほしい。
    Gamers Gateのテンポラリーファイルはなぜか中途半端にしか残ってなくて、新規DLをするはめになり、毎度のごとくDL速度も遅くて散々です。
    たたり的なものを感じずにはいられません。
      
    Мародерはいかにもロシア人が作りそうな雰囲気に仕上がっていますね。私もチェックしておきます。
    個人的には、U.N.I.T. Onlineのローカライズに期待しているのですが、このままサービス終了しそうで不安です。

  3. 紆余曲折にも程があったので、案の定といいますか。
    半ば諦めていたとはいえ、悲しいです。
    それにしても、この系統はもっと評価されていいと思います。

タイトルとURLをコピーしました