夏の終わりのホラー無職

もっと馬鹿っぽいMADかと思ったら本格的なホラー無職でゾッと帝国してしまいましたね。緊張と緩和の使い分けがうまかったので80点とさせて頂きまスゥゥゥゥ。

総集編無職ブームいいゾ~これ。ほならね理論は言い方の問題で「じゃあお前が作ってみろ」じゃなくて、「確かにつまらないですね(笑) 逆にどういう風にすれば面白くなると思いますか? よかったら面白いサムネ作ってくれませんか?」と言えば優位に立てた説。それで本当に興味を引くようなサムネをつくってもらったら勉強になるし、逆につまらないサムネを作ってきたら「人のこと言えないじゃん」と馬鹿にすればいいし、作ってこなかったら「は?」で威圧できると思いました、自分の中では。貝塚一の知将にはそのくらいのことをして欲しかった。

ただ、視聴ささんのつまらないの一言もねぇ…言葉が汚いね。敬語使うべきジャン。つまらないならその理由を自分なりに述べるべきとちょうか。ゴミとかクソとかアラサーDTお口アナル勃起無職ならSでも言える。その時点で君はS以下だ、と思いますけどね。まぁ一番いいのはスルーですねスルー。アンチは嫉妬でアンチコメしてるからスルーしとけばおっけー。ユーザーブロックしてコメント削除すればおっけー。YouTubeのコメント欄にはSしかいませんからね。この世はSだらけ。Sの相手しても損しかしません。

もうちょっとKシーンなかったんですかね…。足し算ができたらKとか頭時間なるで。Kのハードルが低すぎませんかね。

ツモで草生える。これはMADに使えますね。Native Instrumentsで販売できるんとちゃうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする