夏風邪は厳しいけど厳しい

この記事は約2分で読めます。

夏風邪でこの一週間、完全に死んでました。冬場は頭痛やダルさでしんどいんやけど、夏場は体中が焼けるように暑くなるからすごい。風邪引いても水枕が欲しいなんて思ったこと今までなかったんやけど、今回は頻繁に氷作って水枕入れ替えないとやってられなかったですね。熱中症で頭時間なるで。まぁずっと寝込んでいたのでサイコ動画や無職動画はいっぱい見ましたし、皆様にも紹介しようと思います。

シャムデレラガールズ劇場が終わってしまって尊厳損傷してたけどそこを埋め合わせてくれるアニメMADですね、クォレハ。無職語録の繋ぎがうますぎるんだよなぁ。ほんへの一期は辛かったので一話以降見てなかったんやけど無職要素があればそんな私でも楽しめそうです。

浜崎家が未だに勃起宿舎にいるのが分かったのは大きな収穫やと思います。

色んな企画を考え、実行するYouTuberの鑑。これくらいの貪欲さが無いと大物YouTuberは厳しい。

これだけ面白文章作れるのはすごい才能やと思う。

出だしが面白いからすごい。新鮮な編集いいカンジダで。

マシンガン愛液すこ。カッチャン復活して。

タイトルとURLをコピーしました