風邪で尊厳損傷しました

この記事は約1分で読めます。

ウイダーinゼリーの投票キャンペーンで起きた大いなる悪ノリを、主催者は予想できなかったのか

いつの間にこんな祭りにハッテンシテ…いたんですかね。頭時間なるで。Sさんも本当に大物になったんやなぁと実感します。炎上を鎮火させるにはネット断ちが一番なんて言われているけどSさんの場合は全く静まらないからすごいなぁと思うなぁ。


歌詞がいいカンジダで。子供の無職も楽しめると思う。

リアルタイムレンダでこのムービーのクオリティはスゴイですねクォレハ…。アニメーションもクッソ細かいし、カメラワークも見応えがある。ゲーム部分は正直アレなんでムービー部分だけ切り取ったリアルタイムレンダデモ版も販売して欲しい。

コメント

  1. ネットを介した行動なんて手軽だから悪ノリしただけ、みんなもやってるというクッソしょうもない中学生並みの脳味噌で行動してる猿が社会に蔓延っていると思うと引退したシャムさんはやっぱ流石だで。

    映像美よりコジマみたいなオナニーストーリーが好きです。

  2. 昨日、市役所の待ち時間に、スマホでアンクさんの貼った動画みて爆笑してたのは僕です。

  3. こんなん公共の場所で見てたら頭時間なるで。

    田代祭りや川崎祭りの頃からそうやけど主催ささんはなぜ対策を講じなかったんでしょうか。不思議ですねぇ~。

タイトルとURLをコピーしました