theHunter: Call of the Wild – バギー買いました

この記事は約1分で読めます。

有料のDLCのバギーを購入して試乗、ダマジカミッションクリアを目指した回です。バギーは急斜面でも結構無理して降りられたりするので便利です。次回はZOEさん、SKYさんとバイソン狩りをした動画になりますが動画編集中に見返しているとUNKさんの気の利かなさが気になり、自己嫌悪で尊厳損傷気味になり、編集作業が進まないので明日は動画投稿を落とすかもしれません。


今回のPVはめっちゃいいですね。切嗣のキャラデザイン、表情が特に良い。今回の主人公は士郎だけど切嗣の果たせなかった願いが根幹になっているので、その切嗣をしっかり描くことで士郎や本編のプリヤルートがさらに輝くと思うのでここはちゃんと押さえとかないとダメだと思うんですよね。

TVシリーズの頃から撮影が綺麗な仕上がりだったのでルックとしてはあんまり変わってない感じがするけど、戦闘シーンは劇場クオリティで動かしてくれることを期待。ただ、強化傘のシーンは原作の構図の方がカッコいいですね。


石の件が意味分からなくて怖いからすごい。

コメント

  1. 気が利かないとは全然感じていないのですが、ゆっくり作業してください。

  2. ゴメンナサイネー。

タイトルとURLをコピーしました