theHunter: Call of the Wild – 新しい銃がほしい

この記事は約1分で読めます。

今日も引き続きワイルドな呼び声。お金が貯まってきたのでそろそろ銃が買えそう、という感じの回。ほんとこのゲームは癒やされるわー。鹿の思考がだんだん分かってきて、鳴き声が聞こえたらこっちも笛鳴らしてじっと待つのが確実な方法かなと思います。


サマセバッジ3枚になりました。7/5まで続くし、4枚あるいは5枚ゲットできそうかな。

安かったのでMeadowをこうた。Endless Forestぽい動物なりきりゲーらしいです。


カッチャンかわいい。これからも危険人物周知の為にハゲさんを盛り上げていきましょうね。

タイトルとURLをコピーしました