早く楽になりたい

この記事は約2分で読めます。

生え際が全く変わってないのがすごいなぁと思うなぁ。

アゴヒゲアザラシカフェすこ。じゃけん暑中見舞い出しましょうね。そろそろ復活するかなぁと期待してるんですがやっぱり今回は親絡みなんでなかなか厳しいんですかね。

カッチャンは女児にイタズラして、同級生に呪いのメール送って、芋泥棒して、親が必死で建てた家を破壊するやつだけど、そんなサイコ野郎を求めている人、サイコパスにエネルギーをもらっている人もいるってことを知っておいて欲しい。最近は自己中インナーチャイルド振りかざし動画しか楽しみがなくて、精神的インポテンツが極限まで進行してる状態なんですよね。やりたいことはあるんだけど全然手につかない。家から帰ってきたら無気力で何もやる気が起きなくて、サイコパスの動画しか見てない。ゲームやっても長続きしないし、アニメもちょっと見たら疲れてくる。なんでこんなクソメンヘラみたいな状態に陥っているのか自分でも不思議なんやけど全然尊厳が回復しない。

ついに日本語にも対応か。ZBrushはエッジが立ってるというか、エッジがグズグズにならないところが魅力的ですねぇ。でも値段高いからなぁ。Coreの方を買うかなぁ…と思ったりしてます。

銀河万丈すき。カラムーチョの開封シーンはあまりMADで使われていないので新鮮味がありますね。

コメント

  1. もしペンタブ持ってなかったら3Dモデリング用のMサイズintuos買えば、ZBrush coreついてペンタブ実質三千円くらいでinじゃねーのって思いました。自分の中では

  2. 知り合いの大富豪にIntuos5をもらったんでそんなにペンタブは欲してないんやけど、デスクPCとノートPC用に二つあってもええかなぁと思い始めました、自分の中では。
    ZBrush coreが欲しい気持ちが高ぶってきたら買うかもしれません。あるいはそうでないか、どっちかです。アジャース。

タイトルとURLをコピーしました