浅野帰ってこい

この記事は約1分で読めます。

またドイツのおたふくかよ、売名いい加減にしろよ自己愛性モンスターと思ったけど違う人やったわ。とばっちりでハゲさんが批判されてて、いいカンジダで。ハゲさんは自分で構ってちゃんって言ってたし、若い助詞に批判されるだけで尊厳ビンビンになってると思うわ。ただ、この界隈は危ない人が多いので個人情報漏洩はほどほどにしておいた方がええんとちゃうかと思いますけどね、自分の中では。特に若い助詞。若いOL。クッキー声優と同じ末路を辿って、こういう悲しい結果で終わり…ですね。

今週もいまいちねぇーなにもやる気が起きないんですよね。ハゲさんの動画ばっかり見てしまいます。楽しみが浅野しかない。睡眠用に最適なのは第三期の後期ですね。インナーチャイルド系、悩みを吐露する動画はかなり眠たいこと言っていてオススメです。第一期はオラついた過激動画が多めで寝にくい。

タイトルとURLをコピーしました