頭に来ますよ

この記事は約1分で読めます。

この頃の女児イタズラ魔、調子乗ってて好き。引っ越さない限り、どうせ新年迎えたら年賀状爆撃されるんだからさっさと復活してくれよなー頼むよー。ハゲさんはみんなのおもちゃだって宇宙の法則で決まっているんだから。他の人みたいに人間らしい生活しようとしても無理なんだから。サイコパスはサイコパスらしく、本当の自分で生きよう。

今回は吹き出すようなところは無かったんやけどたまにはこういうまったり回もアリかなぁと思いました、自分の中では。上から目線でごめんよ、ごめんやで。このシリーズは好きなので頑張って欲しいという思いを込めて80点とさせて頂きまスゥゥゥ。

おいこれってYO! 女児イタズラ魔のネタじゃんか。

・Get Even, gruesome psycho-thriller, delayed following Manchester attack

えー、なんでー(母本さん) 明後日発売やぁ~って楽しみにしていたのに。爆破魔も女児イタズラ魔もさっさと殺処分して、どうぞ。

タイトルとURLをコピーしました