みんなに感謝します。ありがとう

Exanimaはわりと慣れてきたんやけど死ぬ時はサクッと死にますね。DaVinci Resolve 14でサックサクに動画編集できるようになったのでかなりスムーズに作業が進みましたが、カットと字幕を入れるとやっぱりそこそこ時間かかるなぁという印象。

あとDaVinci Resolve 14でGeforce ExperienceのShare機能をONにしてると音声が再生されないことがあるので切った方がいいですね。CUDAを使ってる関係でバッティングするのかなと思う。

登録者数30人を超えましたので記念動画を作成しました。前回の謝罪動画の続き、今度はみんなに感謝の動画です。自己愛、自分の本質は愛、鏡の法則が抜けていたので、もし次に動画を作るときはそこらへんをフォローしたいですかね。登録者100人くらいで。

以下、参考動画。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


『みんなに感謝します。ありがとう』へのコメント

  1. 名前:UnKnown 投稿日:2017/05/14(日) 02:38:05 ID:77b0fe42c

    まさにその通りで幼少の頃は合唱で一切口を開かない、指摘されたら口パクする子でした。
    校歌も歌う理由が分からないので歌いませんでした。卒業式も馬鹿馬鹿しいし、泣いてる子にドン引きしていました。
    だけど国歌は歌っていました。卒業式で座って国歌斉唱しない怠慢でもしか教師は無職にしてほしいです。
    ただ、日本への帰属意識はありません。国歌が好きだったから歌ったのかもしれません。
    校歌を歌わない理由は駄作だからかもしれません。
    校歌がジャーマンメタルやハードロックなら歌っていたかもしれません。あるいはそうでないか、どっちかです。

  2. 名前:匿名 投稿日:2017/05/14(日) 01:36:33 ID:893728704

    私が思うに、Unkさんは校歌を歌えない子ではなかったのでしょうか。
    虹の丘研究は危険やで、ほんま。