世にも奇妙な無職

この記事は約1分で読めます。

今日はS.T.A.L.K.E.R. Lost Alpha Developer’s Cutやるかぁということで少しだけプレイ。本編のストーリーをなぞってはいるんだけどマップやクエストは全然違うので新鮮な気持ちで遊べてinじゃねーの? STALKER久しぶりにやったけど雰囲気良いなぁ。

エピソードタイトルで草。ガラモンソングと対馬の相性が良すぎるんだよなぁ。タモリさんも下積み時代が長かったそうやからSさんも今が準備段階なのかもしれんわ。もう焼肉は定年なんだし、Youtubeという見せ物小屋で働く決心をした方がええんとちゃうか。

Substance Painter 2.6でようやくテクスチャ名の変更ができるようになりましたね。今までマテリアルやテクスチャの名前に気をつけないといけなかったんでそれから開放されるのは大きいと思うなぁ。というかね、今までなんで変更できなかったんやって話やで。

タイトルとURLをコピーしました