24時間無職

この記事は約2分で読めます。

今日は尊厳が損傷気味だったのでSyamuTubeを流しながらダラダラ過ごしてしまっちゃいましたね。Lost Alphaはボチボチやろうと思ってるけど他にやりたいゲームもねぇ、いまいちねぇーないんですよねー。Prey日本語版はさ、日本人のことを考えてGW前にリリースするべきとちゃうか。そういう配慮はできないんですかーって私はいいたいけどね、自分の中では。上から目線でごめんよ、ごめんやで。

元ネタはよーわからんけどTNPが良かったので80点とさせて頂きまスゥゥゥ。ただ、Sさんに「はたらけ」というのは存在否定というか、働かないのがSさんのアイデンティティちゃうんかと私はいいたいけどね。Sさんが働いたらそれはSさんたりえるんでしょうか。

そもそもネットに醜態をこれだけバラまかれてまともに雇ってくれるところはあるんでしょうか。ネットで特定、炎上したらネット断ちが最善と言われてますがSさんは最善の方法を取ったのにもかかわらず、未だに燃え続けてるからすごいなぁーと思うなぁ。カリスマやで、ホンマァ…。

リトポ、ボーン入れも済ませて、とりあえずアサノ完成。クマムシって風船みたいなイメージやったので細かい凹凸は付けずにつるっとさせたんやけど、ちょっと寂しいので少しディティール入れた方がええかもしれんなぁという感じ。インディゴの生体を研究し、たまに武器を改造して、花を愛し、麦わら帽子被りながらじょうろで水やってる感じのキャラクター付けでいこうと思う。


・押井守の『Fallout4』通信 第3回「B.O.S.と全面戦争だあ!」

前よりも増殖してるんだよなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました