動画チャレンジ二日目

この記事は約1分で読めます。

今日はタイ産のホラーゲームに挑戦しました。オブジェクトやマップが結構作り込まれているし、JDがやってくる演出も悪くなかったと思います、自分の中では。実況についてはまだまだなので一ヶ月間を通して少しずつ成長したい。視聴ささんは甥っ子や姪っ子を見るような目、Sさんを見るような目でお付き合い願いたいと存じます候。

ただ、動画の音声エンコードで2回も失敗して、「なんで今日だけこんなことなるんやろう…JDの呪いなんかなぁ」と思いました。休日だったから良かったものの平日でこういうトラブルが起こると毎日アップロードは難しいんとちゃうかなぁ。Sさんみたいな生活をしたい。

一日目は6人まで増えました。ありがとうございますやで。このままのペースでイケば一ヶ月後に30人を超えそうですがこれ以上伸びない可能性も0はないな。

タイトルとURLをコピーしました