[実験]毎日動画をアップロードしたらどうなるのか

この記事は約1分で読めます。

精神的勃起状態が続き、気分が晴れていたのでこの前に続きホラーゲームの実況プレイをあげました。今回はゲーム専用のチャンネル「GamingChild」を作り、そこに毎日アップロードし、登録者数30人を超えるのが目標です。もし達成できなかったら肛門科へ行って痔の有無を確認してもらいます。汚い話ですが未だにたまに血便が出ます。でも痔ではないと思います、自分の中では。

目標
・一ヶ月間、毎日アップロードする
・一ヶ月後、登録者数30人
・お不快発言、ネガティブなことを言わない
・ゲームを楽しくプレイする
・おふざけ0で真面目にやる
・稲川淳二のものまねができるようになる
・視聴ささんに下心を出さない
・視聴ささんに金・物をたからない
・クチャらない
・うぬぼれない
・ありのままの自分を受け入れ、他者を信頼し、本当の自分を取り戻し、ゲーミングチャイルドを癒やす

以上の目標を持って一ヶ月間、動画をアップロードします。あるいは三日で飽きて坊主になるか、D5ですね。

コメント

  1. 問題としてアンチへの対応が予想されますが、神棚に天罰祈願はなされるのでしょうか?

  2. 神様。いつも私が進むべき道というものをお示しくださり、ありがとうございます。また宇宙に存在する神聖なるインスピレーションの泉より、こんなちっぽけな私に数えきれないほどの豊かな恵みを絶えず、授けてくださり、ありがとうございます。心より感謝いたします。今後もYouTuberとして精進して参ります。私に携わった全ての人に恵みがありますように心よりお祈り申し上げます。神様。私にはアンチが多数存在します。中にはその憎さの余り、私に対しておおよそ人として許されることではない程の悪質な嫌がらせを行ってくる者もいます。このような嫌がらせや脅迫に屈することのない勇気をどうか私にお与えください。他人の住所やその他個人情報をインターネットの世界にばら撒くという行為はその人の人生そのものを大きく変えてしまう極めて重大な罪であります。因果応報。そのような悪事を行う者に今後、訪れるであろう多大なる苦難。その中にあっても彼らが最後の一筋の光を見失うことなく、人としての正しい在りかたに戻ってこれますように。神様。あなたの愛の光によって彼らをお導きください。彼らの罪が許されんことを。罪という罪はあらじと祓えたまい清めたまうことをあまつ神、国つ神、八百万の神たち共に聞こしめせとかしこみかしこみももうす。

  3. 罪という罪はあらじと…
    「Gaming_Child spiritual」 開設間近ですね。

  4. スピリチュアル関連のチャンネルもいつか立ち上げたいですね。

タイトルとURLをコピーしました