おふとんの上でダラダラしていたい

この記事は約2分で読めます。

今日は一段と暑かったし、アナルが凍る思いをしたかったのでDevotionを遊んでみました。荒削りなところはあるものの雰囲気や演出はなかなか良くてダブル☆オドロキできたので自分の中では満足です。


ここ数日は精神的インポテンツで地獄のような苦しみが続いてモデリングできなかったんやけど気温や気圧が上がってきたせいか、精神的勃起が起こり始めたので今日は少しだけ作業を進めました。フタミは樹脂人間(レ人)なので人形ぽいイメージを考えていたんやけど目を大きめにしたので人形ぽいイメージがそこそこ出たんじゃないかなと思います、自分の中では。髪のテクスチャはまだなのでキューティクルとか描いたら馴染むかなぁ、馴染んで欲しいという感じ。うしろ髪なんかはボーン入れて揺らしてみたい。精神的勃起状態が週末まで続いたら今週中に片付きそうです。あるいはそうでないかD5。


サムネで小型外付けGPUネタかなぁと思ったら斜め上でした、自分の中では。確かに最近のンヴィディアッーさんはディープラーニングに力入れてるのは知ってるけどこういうネタをやれるのはすごいなぁと思うなぁ。日本の企業がやったらケチつけられそう。FEデザインかっこいい、かっこよくない? これをUSBメモリで出して欲しいなぁ。


グラフィックボード・ビデオカード 通販 価格比較 / 価格.com

VEGAが出る影響なのか、RX480が19,000まで下がってるので一枚確保して、安いCPUと組み合わせてベッドでモデリングする用に買ってもいいかなと思った。あるいはGTX1050TIで小型静音PCでもいいなぁと。椅子に座って作業するのが辛くなってきた。

コメント

  1. シドニアの騎士におったでこんな娘とおもいました、自分のなかでは。
    nvidiaのAIちょっと興味がありますぅうううううううううううううう

  2. デイドラぽいのをイメージしていたんやけどD5ですね。

タイトルとURLをコピーしました