過激じゃないと満足できない

この記事は約1分で読めます。

ご無沙汰じゃないすか。今回も一触即発ありそうで期待したんやけど残念ながらそういうわけにはいかなかったです。この前は急にキレたけど爆発する時と爆発しない時の違いはなんなんやろなぁ…。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

スカート部分は△1700ポリになった。やはり凹凸が激しい部分や尖った部分はそれなりに割かないと厳しいという感じ。まぁ何回か繰り返していったらうまいリトポの方法が思いつくのではないかと考えつつ、作業を進めたい。

タイトルとURLをコピーしました