悲しいけど悲しい

この記事は約1分で読めます。

双海さんの動画が8割くらい削除されてるんだよなぁ…お前らのせいでよぉ、ナァ! 週末は双海さんの動画見ながら作業しようと思っていたのにどうしてくれんのこれ? 分かるこの罪の重さ?

それにひどいコメント書いてるYoutubeキッズが多すぎるんだよね。S持ってるかもしれないけどさ、それはもうどうしようもないわけで。本人も少し足りてないのは自覚してるんだからSとかSじゃないって言ってもしょうがないし、無害な他人なんだからどうでもいいと思います、自分の中では。そもそも幼稚園児とか小学生低学年みたいな人を罵倒してどうしたいんでしょうか。

まぁSさんはクズ発言多すぎるし、汚いし、コミュニティクラッシュするし、精子スプリンクラー効果でツイッターで若い助詞にセクハラしまくるから罵倒されるのはしょうがないと思うわ。それは本人の業(カルマ)、宇宙の裁定、鏡の法則やと思うわ。


Konaが正式リリースになったのでプレイしたいと思いまスゥゥゥゥ。

タイトルとURLをコピーしました