対馬という文字だけで笑えるからすごい

全員無職なのに気付いてハッとしました。なんでこんなに無職に惹かれるんやろなぁ…。常軌を逸した自由人だからこそ憧れるものがあるのかもしれない。背負ったものがあるからこそ負けられない戦いもあるかもしれないけど、背負ったものがないからこそ勝てる戦いもあると思う。結局のところD5ですね。

今日はUI周りを少しだけいじる。デザインは良いのが思いつかなかったので、思いつきようがなかったので最低限の情報だけでとりあえず。まぁUIは後々で完成させていくとしましょう。今週は土曜もお休みやし、キャラ一体か、銃一丁作りたいなぁ。あるいは無職の動画見て過ごすか、どっちかです。

Sさんがこの企画やったらすごいことになりそう。ただ、Sさんはナチュラルにすごいことやるのが醍醐味なのでテスト形式やとどうか分からんわ。確信がないわ。ただ、言葉ってのは言い続けてマジョリティになったら変化していくものなので、対馬はもうタイマだし、巾着はナカモノで、時間はオカシなんですよね。所詮、人間が決めたことなのでどう読んでも構わないんです。無職のフレンズは対馬って書けばタイマと読むのでタイマはもう対馬なんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする