ありのままの自分を受け入れ、本当の自分を取り戻そう(いつものテーマ)

ハゲさんにはハゲさんのイキ方があって、自分のプライドを捨て去って、ありのままの自分を受け入れ、他人を心から愛すると言いつつ、親を非難したり、親の金で飲み食いしたり、そのうち承認欲求を満たしたくなって復帰するからヘーキヘーキ。イってることとヤってることが全く違うのがハゲさんの魅力だから。でも、そういう人もいてもいいと思うんだ。そういう矛盾したことを大真面目な顔で言って、それで他人を笑顔にすることができるのだから。それはとっても素敵なことなんだなって。

NCNCで正座しながらけものフレンズ六話見たんやけどゆるーいノリで進めつつ、最後に爆弾ぶち込んできてすごいなぁと思うなぁ。動物の特徴もきちんと活かされていてキャラクターの差別化もできているし、ゆるーいちゃんばらを見ていたら幼稚園の頃を思い出してしまって、童心に帰りましたね。

サーバルちゃんがかばんちゃんの提案に対して「かばんちゃんはすごいんだよ。いっつもこうして楽しいこと思いつくの」って台詞で涙がボッーと出て鳥になりてぇ(エア本) 素直に自分の気持ちを伝えて、相手を讃える。このやりとりを見てるだけでもう十分ニチィ、けものフレンズを見てるとほんと幸せに包まれるというかとても尊く感じる。ハゲさんの言う他者信頼・他者貢献の大切さをまた一つ確信させて頂きました(エア本)

UE4.15のベータバージョンが来ていたのでアップデート。まぁ色々改良されているみたいやけどUMGでブラーが使えるようになったのが良いですね。近年のFPSタイトルでUIがぼかしになっているタイトルが結構あったりするので需要は大きいと思う。メニューとかで利用したいかなぁ。


ブログのスキンテーマを変更。前のテーマは更新が止まっていて問題があるかもしれないので似たようなテーマに載せ替えて、前の雰囲気に似せました。


・SteelSeriesの新型ゲーマー向けヘッドセット「Arctis」3モデルが,2月24日に国内発売決定

LogicoolのヘッドセットG633やG933が気になっていたんやけどSteelSeriesのArctisシリーズはデザインがシンプルで良さ気やし、最上位はワイヤレスやし、いま買うとしたらこれかなぁ。海外のレビュー動画でマイクの音質テストをいくつか聞いてみたけどクリアやし、いい感じなんだよなぁ。問題はワイヤレス時のラグがどうかってところですかね、自分の中では。4GamerのレビューではG633最強伝説と言われていたのでG633級は無理だとしてもG933くらいのラグならArctis7だなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする