ハゲさんが引退して…あー静かでいい!

この記事は約2分で読めます。

・強力な「競合キラー」か。1万円台中後半で買えるヘッドセットを試す G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headset / 4gamer.net

ワイヤレスのヘッドセット欲しいなぁと思ってて、クッソ大絶賛で欲しくなったんやけど、一応の上位機種であるG933が同価格にまで落ち着いてて、それならG933の方がinじゃねーの?と考えるのが普通なんやけどG933はあまりにもダサすぎるのでこれはちょっと…って思ってしまいますね。G533の落ち着いたデザインを見ろよこの姿をよぉ。いずれは全部無線化したいね。タブレットも無線化キット買おうかなと思ってるけど、液晶タブレットが欲しくなってきたからすごい。WACOMは殿様すぎるけど中華製ならまぁ…それでも高いけど。


元々、造形のクオリティが高かったのであまり進化が見られないというか、人間に関してはフォトリアル路線からアニメ路線へと変更したようなデザインで旧作の方がよかったなぁと感じますね。ただのMOBなんかなぁ…。ただ、猫ぽいエイリアンは可愛いと思いました、自分の中では。

ちょっとスカルプトしてなかったので今日は30分スカルプト。猫エイリアンを作りたかったんやけどリファレンスをしっかり見ないとダメですね。ただ、3DCOATの操作はかなり慣れてきた感があります、自分の中では。


みんなで虹けんま…しよう!

タイトルとURLをコピーしました