ハゲ動画から無職動画で安眠する生活に戻りました

この記事は約1分で読めます。

特に最適化もせずにどのくらいまでスポーンさせられるかなぁと思って試してみたけど200体なら60fps確保、400体は現実は厳しい…という感じですかね。まぁ200体くらい出しても問題ないならかなり余裕があるというか、色んなキャラを出せばそれなりに華やかになるんじゃねーのと思いました、自分の中では。群衆というほどのものでもないけどAIが勝手に動いてるのを見てるだけでもう十分ニチィ…アリみたいで面白いなぁと。

セコンド映ってますよで草生える。親の顔より見た「パァァ」だけど、コメント一つでさらに面白さが上乗せされるからすごいなぁと思うなぁ。

「ハ?(高音)」ほんとすき。かーさんは関係ないからやめてくれぇ↑!?

タイトルとURLをコピーしました