作業用おもちゃ募集

この記事は約1分で読めます。

今日はSMGと敵をいじる。ダットサイトはSet View Target with Blendで実装できるかなと思ったんやけどこれはActor専用ぽかったので、主観カメラの位置をRelative Locationで変更して実装。カメラの位置だけ変えればいいのでサイト覗き込みのアニメーションも作らんでええし、これはこれでよかったかなと思います、自分の中では。敵の動きはとりあえず組んだだけなので繋ぎが甘いです。

UE4いじってる間、なんの動画流そうかなと思案したんやけどやっぱりSさんののまとめ動画に落ち着きました。ほんまSさんは作業用に最適やで。ただ、ハゲさんは死んでしまったし、Sさんが今後復活する予定は限りなく低いのでまとめ動画にも飽きてしまって、流す動画が無くなるのが問題なんですよね。Sさんには復活して欲しい。復活しない理由か…。

タイトルとURLをコピーしました