都合の良いスピリチュアル論

この記事は約2分で読めます。

合間の小芝居ほんとすき。ハゲさんはいろんなスピリチュアル系の思想を語っているけど、本当に理解してるのか、両立できていることを説明できるのか、一度ツイキャスでスピリチュアル対談やって欲しいですね。スピリチュアル武装してる人、アンチの中にいないんですかね。


ダットサイト的なやつを乗せたいなぁということでスカルプト。3D Coatのカットオフとスムージングで整形していったんやけど、一度甘くなったエッジを綺麗に角張らせるのはちょっと難しいですね。うまいやり方があるかもしれんけど、ボクセルだと厳しい感じがするなぁ。レンズの部分は別の半透明マテリアルにして、アルファ抜きでそれっぽく仕上げました。ただ、SMGの造形は人体工学を考えずに雑に作ってしまったので握る部分がしっかり握れない仕様になっていて、こういうのは実銃をしっかり参考にした方がいいんだとまた一つ確信させて頂きました(エ) P90を真似た方が良かったですね。


悲しいなぁ。お父さんのことは気の毒ですが毒は関係あったんですかね…。

平成28年12月29日深夜 集団ストーカー犯行部隊に立ち入り禁止のテープを切られ、裏からとなりを通って侵入されガス栓をとめられ、屋根の上の湯から水道に切り替えられ、表に回って2階の防犯カメラと玄関の割れたガラスにはった段ボールにレーザーを当てられ、家のみかんを玄関ドアとベランダに投げつけられました。さらに午前10時ごろ父が急に熱が出て息がとまりました。数分後息が戻りました。そのあと熱は平熱になりましたが脈がバラバラで30分おきに息がとまったり、数秒か数十秒後に息が戻るを繰り返して最後息が戻らず、火葬が終わるまで私がついていました。父は平成28年8月19日に肺炎で小牧市民病院に入院しました。そのあとすぐ胃かいようと糖尿病になって食事を禁止されました。1か月で肺炎は直りましたが11月には水も飲めなくなってベッドでずっと寝たきりで点滴をしていました。

タイトルとURLをコピーしました