孫正義みたいな頭しやがって、正義ってなんだよ

年賀状が爆撃されるのは事前に分かってたことなんだから性癖動画の前に年賀状言い訳動画を上げるべきじゃないですかね。Eちゃんの件は心の中で謝罪すれば集合的無意識がどうたらで気持ちが伝わるとか言ってる癖に、近所向けにはきちんと動画作るのはすごいなぁと思うなぁ。ハゲさんが心の中で謝罪、説明すれば近所の人にも届くと思う…ゾ。怒った近隣住民が浅野のフルネームを後悔すると泥沼になって面白いと思うんですけど、ご近所さんはどう思ってるんやろなぁ…。

Eちゃんに性的なイタズラしたり、スーパーのバイトのKさんのアパートに行ったり、著名なピアニストの自宅を特定して巡礼したやつが正義の心とか、正義の定義が常識外れだからすごい。

ゲームは人気やし、面白いんかなぁって見てみたけど作劇で気になる所が多くて、うーんという感じでしたね。アニメ向きの脚本、構成ではない。アニメの演出や時間の流れを考慮せず、ゲームのシナリオをそのままアニメにしたような…シュタインズゲートのアニメを思い出しました、自分の中では。FateはZero、UBW、プリヤと出来が良いのが多いのでそれと比べるのが間違いなのかもしれんけど。プリヤ編の話をアニメにしてくれるのなら見たいけどコラボやし、ないんかなぁ。


今日は3D Coatでハードサーフェースをやってみたいなぁということでサブマシンガンとかアサルトライフル系のやつをスカルプト。デザインを先に考えず、足したり引いたりしたので先に決めておくべきだと思いました、自分の中では。ハードサーフェースはリトポが有機的なものに比べると面倒でワークフローを考えないとダメですねぇ…。有機的な銃にするって手もあるかもしれんけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク