粘土をいじっているとアッという間に時間が過ぎます

いつものBGMが流れるだけで笑えるからすごい。このシリーズほんとすき。ハゲさんがおもちゃとして機能し続ける限り、アンチはいなくならないんじゃないですかね。矛盾で突っ込みどころが多くて反応が面白いからからかってしまうわけで。

一度付いてしまったイメージを変えることは無理なので、この路線でYouTuberとして性交するにはどうすればいいかを考えた方がハゲさんのためになると思いるよ。いや、こういうウジウジ動画やうさんくさい矛盾スピリチュアル路線は面白いのでこのまま続ければいいと思うし、さらに人気を高めたいのなら小児性愛者路線をハッテンさせて、「小さな女の子に興味があります」とかアブナイ発言してればもっと燃えるんじゃないのかな。


今日は3D Coatを久々にいじりたいなぁということでバケモノ系をスカルプト。テキトーにディティールを足していると際限なく遊べてこれはやばいなぁと。ハゲさんのツイキャス流しながらやってたら一瞬で時間が過ぎてしまった。ボクセルをそのままAutopoするとフリーズしてしまって、なんでやろう。不思議ですねー。と思いながら数十万ポリまで解像度下げてAutopoしたらアッサリいけました。ver4.7以前の時はもっとポリ数多くてもAutopoできたような気がするんやけど気のせいなんかなぁ。

ただ、ディティールの付いたモデルをアニメぽい表現に近付けるのは難しくて。というかそもそも矛盾しているんやけど。手書きで線入れたりするのは難しいし、うまい妥協点がないかなぁと考えてます。ディティールは落として、大胆に凹凸させた方がええんかなぁと思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク