ガチすぎてすごい

この記事は約2分で読めます。

・父,小学生の娘に「初めてのゲーマー向けデバイス」を与えてみる

小学生がPC版マインクラフトを遊ぶ記事は前に見たことがあるけど、ここまでガチな小学生はなかなか珍しいんじゃないかな。今まで光る系のデバイスって、どこに需要があるんだと思っていたけど若い助詞やスイーツ系談志はそういうの喜ぶのか、なるほどと納得した。

ただ、LED付いてるやつって高いんだよね。購買層と価格が釣り合ってるとは感じないなぁ。マウスに一万って高くない?


編集いい感じだで。サイコパスマイルにゾッと帝国ですごい。

さっさと訴えてクレェ? ようやく自分の方向性が分かってきたみたいですね。訴えるならちゃんと訴訟(きそ)してくださいね。

選択肢がクズすぎてすごい。親が完全に奴隷なんだよなぁ。犬猫も虐殺する為の道具なんかなぁ…。どうせ世話も親任せだろうからすごい。

大場鉄才、岩間ルート、inじゃねーの? 動画への誘導もうまくなってるし、ハゲさんの成長に涙涙涙です。

タイトルとURLをコピーしました