しょうもない自己啓発本当たればよかったのに

この記事は約2分で読めます。

美味しそうなクリスマスプレゼントでよかったですね。見てたらお腹減る。浅野の自己啓発本が当たった人、ほんとかわいそう。こっちが申し訳ない気持ちになるからすごい。しかも、ハゲさんはせっかくもらったプレゼントをごきげんようのサイコロみたいに投げ捨ててるんだからすごいなぁと思うなぁ。仮にそういうことをしたとしても編集する時にまずいと思ってカットしないんでしょうか。不思議ですねー。

ついにハゲさんのブログが発掘されましたね。気になるタイトルのやつがいくつかあるんだけどWebarchiveにも残ってないんかなぁ…。

・おっぱいを舐めたいが為に彼女をつくるのではない。 「愛」と「愛欲」をしっかり区別しよう。
・今日も近所の小学生2人と遊んだ (*^_^*) 彼ら専用の野菜栽培プランターを授けてあげた♪
・小学1年生の女の子に超癒された… 昔のトラウマが癒えていく…


正義の心で大草原。どの口が言ってるんですかね。YouTubeの方針すらブレブレのやつが「しかし僕の根底には正義の心が強く流れていて今後もそれがブレることはありません。人としての正しい道を歩んでいきます。」とか言ってるからすごい。


概要だけで笑えるからすごい。水をかける動作も手慣れてきましたね。

集団ストーカーにチャイムを鳴らされコップの水をかけてやりました。でもこいつよけたので普通の奴じゃないみたいでした。なかなか帰らないので3回目どんぶりでかけようとしたら逃げて行きました。このように集団ストーカー被害にあうとつきまとわれてチャイムを鳴らされます。ちなみにこいつらわざと水をかけられてます。

コメント

  1. ハゲアザラシさん本性やばいっすね…
    LO愛読者兄貴は預言者だった…?

  2. 正体現したね。
    LOならまだしも、ハゲさんは現実の少女に手を出してるから余計ヤバイんだよなぁ…。
    早く措置入院させなきゃ!

  3. サイコマルマインのせいよくだいばくはつが決まってからじゃ遅いんだよなぁ
    はやくロボトミーして施設に隔離して、どうぞ

タイトルとURLをコピーしました