週5、月三万のバイトは効率悪すぎると思う

この記事は約1分で読めます。

聞き飽きた言い訳定期。「恵まれていない現状に感謝する」で変な笑いが出るからすごい。両親がイキてて、生活の面倒見てもらって、詐病のカウンセリング料まで支払ってもらってる人間が言うことはやっぱすごいなぁと思うなぁ。こんだけカルマ下がるようなことしてたら頭もそりゃハゲるわ。普通の親なら金属バットの餌食になってるところだけど、それでも甘やかしてるのが浅野家の機能不全たるところなのかもしれませんね。

今回の動画は笑いどころはいくつかあるんだけど話題が飛び飛びなのでシリーズ可するなら個別で絞って話した方がいいと思いました、自分の中では。このところ尊厳ビンビンなのでそろそろ損傷動画も来ますかね。年賀状爆撃で地獄のような苦しみ楽しみにしてます。

ニトロブラスターズで尊厳が少し回復したので今日は青空と電柱を作成。背景のタッチはどういう感じにしたらセルルックのキャラに調和するかなぁと悩んでいます。アニメの背景って、メーカーによって結構バラツキありますよね。

cg1612141

コメント

  1. 年賀状爆撃楽しみだけど引退しそうだからすごい。

  2. 引退してもどうせ自己顕示欲を満たしたくなってすぐ復活するからヘーキヘーキ。
    アンチのみんなが激励の年賀状を送ってくれることを期待してます。

タイトルとURLをコピーしました