かーさん、アヴァロンよんでー

この記事は約1分で読めます。

ちょっと格ゲーやりたかったし、ニトロプラス ブラスターズをこうた。コマンドは難しくないし、攻撃が派手なので初心者でも手軽に爽快感を味わえる仕上がりですね。ニトロプラス関係のキャラしか出てこないのであんまり知らない人にはちょっと取っ付きづらいところはあるかもしれんわ。虚淵さん関連のアニメキャラが結構いるのでそれでマイナー感は薄れているけども。

初見でプレイしたから黒幕のアルアジフにDieジェストくらってるけどしょうがないね。緊急回避ボタンもあるみたいなので飛び道具はこれ使えば良かったんやろなぁ。

アニメ絵の格ゲーを手軽にやりたい人にはなかなかいい感じのゲームだと思いました、自分の中では。一応、フルボイスの会話も用意されているので一通りのキャラシナリオやれば十分に元は取れるかなぁという印象。まぁあんくさんは川澄さんのエクス↑カリバー↓だけでご満悦、尊厳回復しました。


これ前にも聞いた定期。坂で滑ったところが面白かったので警告:80点とさせて頂きまスゥゥゥゥ。こういうカッコ悪いところをカットしないのは良いと思うわ。まぁSさんのナチュラル滑稽さには負けるけども。

タイトルとURLをコピーしました