作画が力尽きたところで目頭が熱くなりました

カツドンの右傾化いい感じだで。一理ある部分はあるかもしれないけどお前に言われたくない定期。スピリチュアルなんてうさんくさいものに洗脳されてインナーチャイルドとかワケワカラン横文字を振りかざし、現実逃避して親をないがしろにしているハゲが日本の為にどうたらこうたら、日本は情けない国なんてよく言えますね。

洋服を着るのは和服よりも利便性が勝っているからだし、白人のモデルはスタイルが良くて広告としてカッコがつくから。

じゃあ、お前はハゲのサイコパスのおっさんがうじうじしてる動画と白人の美少女がうじうじしてる動画どっち見るねんって話やで。他にいくらでも綺麗で癒される動画はあるのに、ハゲのおっさん見て喜んでるやつは相当なキチゲェやぞ。まぁ俺らのことですけどね、初見さん。

・魔法少女育成計画 第9話 ルール変更のお知らせ

一話で3人って死にスギィ! バトルはそうちゃんがピークかなと思いきや、今回は気合入ってましたね。プロレス技とかCQCが見れてご満悦ですわ。スイムスイムが出てきたところで作画が怪しくなってきて、今回頑張ったんやろなぁとアニメーターが血反吐吐いてることを想像すると熱いものがこみ上げましたね。テンポ良くキャラが死んでいくんでそこにノリきれてない部分が自分としてはあるんやけど、ここまで来るとアリスだけが癒やしですね。殺気立ってる状態で笑かすとかそうとうなアレやで。

hard

トップスピードのところが即堕ち2コマみたいな反応で笑えるからすごい。これは来週もヤバそうなので反応が楽しみですね。

スポンサーリンク




シェアする