お前のインナーチャイルドズタズタにしてやるよ

この記事は約1分で読めます。

今日はサラリーマンのアニメーションと動作を少し作成。インプ的な挙動にしたくてこういう感じになりました。接近したら近接攻撃しかけてくるとかも入れたいなぁと。歩く動作もかくかくしてるのでもう少しスムーズにしたいです。いまいちねぇー時間もないし、コツも分からんしで負荷が高くて、なかなか進みませんね。

あとエネルギー弾も禍々しい感じにしたい。エネルギー溜め中にエネルギーの流れが引き寄せられるような感じのパーティクルとかも入れて。パーティクルを作るのは大変やと思いますよ。構図から考えなアカンし、じゃあお前が作ってみろって話でしょ?

ハゲのおっさんが体育座りしながらウジウジして、相当なサイコやぞこれ。どんだけ年賀状欲しがってんだって話やで。来年までネタ無いからそれまではカタログ路線なんかなぁ…。

コメント

  1. 公開オナニーしときながら後悔とか寒気がする…しない?公開オナニー中にケツの穴にバイブ突っ込まれそうって言ってるようなもんやぞ⁉️そんなやつ白い目で済めば御の字ダルルォ?!
    やっぱ・・・女神セクメトの息を・・・最高やな!

  2. インプ感ありますねぇ!
    こんな感じの敵を部位破壊させながら倒していくゲームとか普通に面白そうでわくわくする

  3. サイコパスさん、シバターさんにほんま掘られてほしい。
     
    部位破壊や生首サッカーができる8~14歳の若い助詞向けの魔法少女FPSを目指しています。
    それなりに敵を用意したいけどいまいちねぇー作業が進みませんねぇ。

  4. うのうんさん作詞作曲のBGMがながれるゲームトレーラーがみたい。
    初音ミク使ってください。

タイトルとURLをコピーしました