勝手におもちゃに餌やるのは止めてください

この記事は約1分で読めます。

こっちは有言不実行のサイコマルマインを頭時間って言いながら眺めて楽しんでるのに本物のSが出てきたら台無しなんだよね。言い訳の宝石箱、開き直りのプロのカツドンを論破することなんて無理だし、S屋敷の言動が幼稚で呆れました。こういう出しゃばりのクソガキがコンテンツをぶち壊すんだよなぁ…。

おまけにハゲドンさんは初勝利に酔って尊厳ビンビンになっちゃうし、どうしてくれんのこれ? まぁ尊厳絶頂からの尊厳損傷も面白いからこれはこれでええかもしれんわ。ただ、表向きは擁護コメントや支持者が増えてきて流れが変わってきているので、いい感じにファンチが尊厳損傷へ持っていくのを期待します。

敗者にムチを打ちながら敗者にムチを打つべきではないって平気な顔していう、このサイコ具合いい感じだで。ネタ振りに対してきちんとオチつけているし、面白いと思うんやけどなかなかSさんみたいにブーストすることができないっすねぇ…。

オフゼロほどではないにしろ、対面座位殺すか殺されるかの命のやりとりは結構面白いと思うんやけどなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました