なぜかゲームギアを思い出しました

この記事は約2分で読めます。

のびハザ4HD版が安かったので久しぶりにやってみるかってこうたけど初めの村で強制終了が2回も起きてやる気なくなりました。相当なガラクタやぞ。

cg1610311

これ前も見たわぁ。カウンセリングの話も信憑性0やわぁ。藤崎瑞希みたいにビール芸仕込むとか、お話を40分するとか、なんかないんですかね。ハゲのおっさんがビール飲んでる姿をアップで撮るだけって相当なアレやぞ。まぁ見方を変えればこれはこれで面白いかもしれんわ。次の尊厳損傷はいつなんかなぁ…。

テストで主観視点時のアニメーションブループリントを作成。整合性が取れないので腕だけのモデルにしました。ただ、身体だけのモデルを別に用意すれば身体が見えるFPSでもいけるかなと思いました、自分の中では。とりあえずトリガーハッピーの天使の輪(髪のツヤ)はマテリアルで実装して入れてみたけど他にいい方法がないか模索中です。

Twitterの動画投稿/編集機能がかなり改良されてて使いやすくなってますね。Vineも死んだし、短い動画はTwitterで十分ですかね。


NVIDIA SHIELDの二番煎じでハード的にはいまいちですかね。これでGear VRみたいな機能も付いてればかなり魅力が増したんやろうけど。携帯機と据え置き機の両方を兼ね備えて、任天堂のタイトルが遊べることにどれだけ訴求力があるかってところですかね。クソデカPAD好きのガイジンの手には携帯時のカロリーメイトみたいなPADは合わないんじゃねーの?と思う。見た目はスタイリッシュやけどあんなひ弱な十字キーなんて瞬殺やぞ。ただ、ゼルダの最新作のトゥーンの表現やアニメーションがなかなかいい感じでそれだけは少し興味ありました。

タイトルとURLをコピーしました