投げ方が迫真過ぎて草生える

この記事は約1分で読めます。

カメラ持ってないとアクション豊富ですね。アニメみたいな全力投球ですごい。ただ、岩間の喋りも聞きたいのでこれは演者の他にカメラマンいないとアカンのかなぁ…。

プリヤに失望して、ほならね理論で魔法少女を作ろうかなと思って先週くらいから作ってたんやけど、魔法少女育成計画が予想外によくできていてUNKさんのインナー魔法チャイルドが癒やされそうなのでもうモデリングせんでもええかなと諦めようとしたけど、まぁ途中までやったし、テクスチャ塗ってUE4まで持っていくまではやっとくかぁ…というわけで持ってきました。最低限の塗りしかやってないので陰影をもう少し付けると理想に近づくかなぁという感じです。

魔法少女ゴートゥヘルに属する魔法少女トリガーハッピー。トリガーハッピーの精霊はトリッピーという名前でマジカル☆リボルバー・ブレイジング☆ヘルにトランスフォームして少女に魔力供給を行うような設定で。少女は133cmの設定やけどもうちょっと幼くした方がよかったかもしれません。あるいは違うコーヒーゼリーか。資料集めで「JS 制服」とかで画像検索すると背徳感がすごい。

cg1610071cg161007

コメント

  1. 女の子が可愛いと思った

  2. ☆を使うのはとても大切なことですね。

タイトルとURLをコピーしました