警察を信じてはいけません

この記事は約1分で読めます。

説得すると金になるんか! KTZW「警察なんて税金ドロボーって言われるくらい平和なのが一番いいんだわ」 KTZW有能。岩間関連の動画を見ていると警察への信頼が高まりますね。警察って何かわかるか? 市民の鑑やぞ! 岩間も警察を信じて動画投稿止めたんかなぁ…。

嘘付いたら金になるんか! ノエル君に言ったことが嘘ばっかりなんだよなぁ…ほんま虚言警察やで。綺麗事を言ってるだけの税金ドロボーを岩倉市民は許すな!

監視カメラ導入で二つの視点が楽しめて、これからが期待できますね。岩間監督の次回作にご期待下さい。

コメント

  1. また変なのにハマってるなと思ってたけど貼られた動画見てるうちに自分もハマっちゃいました(即堕ち2コマ並感)信者増やしたら金になるんか!
    無職さんと違ってある意味凸を積極的に受け入れてるから優秀なキチゲェや面白出来事には事欠きませんね
    彼が(aiueo700として)長生きすることを願ってます

  2. ナニが起こるか分からないから毎日楽しみですごい。
    カメラ強奪されて終わったかと思いきや偽の中古カメラを本物と思い込んで不死鳥のように復活するのはすごいなぁと思うなぁ。
    しかも4万の監視カメラ壊されて、新しい監視カメラを買って、四六時中監視してるって?
    なっかなかいないよ、こんなクリエイティブな人は。なっかなかいないと思う。
    今がちょうど全盛期なのでSさんの祭りに乗り遅れて悔しい思いをしていた人にもおすすめです。

  3. 淫夢はある意味死後の人物たちを追ってるようなものだし
    Sさんは没後に知ったので今回初めてリアルタイムで追っかけてるので毎日
    糖質の動画みたら金になるんか?

タイトルとURLをコピーしました