集団ストーカーが生きる活力になりつつあります

この記事は約1分で読めます。

外国人まで喧嘩売るのいい感じだで。岩倉の団地にはブラジル人が多いそうですが喧嘩売って大丈夫なんでしょうか。挨拶すら返さないのほんと頭aiueo。なんでもかんでも通報してますけど一日1000回凸されて、その度に通報してたら再逮捕される可能性もゼロはないな。ただ、凸するやつはちゃんと押さえて欲しいというか、岩間号が封印されてしまって活動範囲が大幅に縮小されたのが痛いですね。家電の子機の電波はそう遠くまで届かないだろうから出先で通報できないのが痛い。ガラケープレゼントしたい。


3D Coatのスカルプトをほとんど触ったことが無かったので説明読みつつ、岩間の動画を流しつつ、無軌道にスカルプト。ブラシの機能を覚えてくると造形が段々形になってきて、結構面白いっすね。手の汚れない粘土というか、いくらでも修正できる彫刻というか。

それとボクセルなのでモデルを別に造形して、後でくっつけたり、ざっくりと削ったりもできて、この辺を自由に使いこなせるとかなり自由に造形できるんだろうなぁという印象。恐竜型のロボットみてぇなのを作りてぇのでちょっとずつ操作を覚えていこうと思いました。

cg1608241

コメント

  1. またつまんないもんにハマっちまったなこの人
    ってunkさんが無職にハマりだした時も思ってたけど結局対馬中毒者になっちゃったしこいつも好きになるんかなぁ・・・(ゲロボ)
    Youtuber怖いなーとづまりスト4

  2. 建設者?

  3. 岩間はまさに今がブームだから順平全盛期に乗り遅れた人にもオススメだで。
    暴力とか罪を犯している部分はあるけど順平的なポンコツな部分もあって愛らしくて、これは末永く楽しめるコンテンツかもしれません。
    あるいはそうでないか、どっちかです。
    先日のイワクラ戦争でメインウェポンのカメラがぶっ壊れたらしいのでそこが心配といえば心配ですね、自分の中では。

タイトルとURLをコピーしました