岩間の夏

この記事は約1分で読めます。

休日はなんかしたいなと思っていたものの、岩間の動画見て…終わりですね。通報したらお金もらえるビジネスはさすがに草生える。岩間は構ってほしくて一日1000回通報してたから覆面警察が岩間の相手をしてあげたら病状が改善していく可能性も0はない0はないな。集団ストーカーはもう妄想じゃなくなったし、あとは友達ができたら社会復帰できるんじゃないかなぁ…。

魔法陣と御札、チャイム、岩間号のシーンは非日常的でゾクッとするからすごい。そこらへんのなんちゃって現代ホラーより怖いからすごい。

順平なら大喜びしそうなメニューですごい。今度は岩間に盗撮されながらレビューしてほしい。

タイトルとURLをコピーしました