遊ぶ前にバンドル化されていく現実

この記事は約1分で読めます。

・Humble Survive this Bundle

Shelter2とKholatに興味があったので$6だけ入れちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。Savege LandsやRustはだいぶ前にこうたものの、もう少し開発が進んだら遊ぼうと思っていたらバンドル入りして、こういう悲しい結果で終わりですね。お盆休みに入ったら休みを活かしてなんかしたいなと思うものの、暑さのせいでまったくやる気が起こらなくて、帰ってきたら無職や岩間やプリヤ見てすやすやしてしまうからすごい。これはちょっとね、心の病気やと思いるよ。


集団ストーカーの夢が本当に現実化してすごい。しかも、オフ会記念日にやでぇ? ドア破壊、集団ストーカーとサバイバルゲーム、この一週間でピークに至ってるからすごい。

過去の悪行のせいで全く同情できないからすごい。岩間は撮り方がうまいのか、糖質特有の独白が少ないせいなのか、自主制作映画を見ているような感じだからすごい。

タイトルとURLをコピーしました