さっさとゴールしてほしい

この記事は約1分で読めます。

無職さんの歴史はげつえいさんに始まって、げつえいさんに終わるんやなって。去年のオフ会は何もなかったけど今年も何もないんかなぁ…。最近、楽しみも無くなってきて、プリズマ☆イリヤくらいしか楽しみが無くて、無職さんの動画も見すぎて飽きてきたし、何もやる気はないし、新しい無職動画が出たら元気も出ると思うんやけどやっぱもうアカンのかなぁ…。

一般企業が一般の無職をおもちゃにしていいんでしょうか。これはさすがにやりすぎやと思うでぇ? 再生数やコメント数の分だけ無職さんに寄付するならまだしも税金対策イベントのネタに使われるのはなんかやだ。俺オナ民の手から無職さんが転げ落ちたみたいで。

コメント

  1. この運営の方針はシャムさんと、シャムさんのファンを・・・ブゥジョォクしてますよね
    俺オナ民が勃ち上がるかもしれへんで

    淫夢そのものも勢いがなくなってきたのに無職さんも衰退していくってなんやこれ一体?
    シャムさん復活しか日本が立ち上がる道はない
    YouTuber推進法案を可決して貝塚勃起宿舎在住の元大物YouTuberに補助金を出そう!

  2. 本当に衰退が進んでいてこういう悲しい結果で終わり…ですね。
    コメントさえあったら楽しめるのにコメントすら付かないからすごい。
    全盛期の自惚れ無職が恋しい。

タイトルとURLをコピーしました