工場作ってたら5時間くらい経ってるからすごい

この記事は約1分で読めます。

キャンペーンクリアしたし、ちょっとフリープレイやってみるかって始めたら一瞬で数時間経ってて、止められないからすごいFactorio。あれやって、これやってって考えていると一気に時間が飛んでしまって、これはマズイかもしれんね。

資源はいつか枯渇するのでそろそろ次の拠点を作ろうかと思っているんだけど資源を列車で引っ張ってきた方がいいのか、それとも車を何台か作って引っ越しするべきか、悩みますねぇ…。すべて回収してラインを作りなおすのは面倒なので資源を引っ張った方がよさそうだけど、エイリアン対策も考えると引っ越した方が安心かもなぁ…って、こういう悩みも楽しみですごい。

しかし、これはどこかで区切りつけんと何もできんでホンマぁ…。無職さんは一日中FactorioやっててもOKなんだから羨ましいなぁと思うなぁ。

fac1608041


いやぁこういうシーンもあってもいいけど自分としては戦闘シーンが早く見てぇ。おふざけはほどほどにして、戦闘シーンが見たいんですよ自分の中では。魔力供給もええけどガッツリ戦闘シーン見せてくれって感じやでこっちは。後半になったらグリグリ動くシーンありますかね。

タイトルとURLをコピーしました