Factorioこうた

ちょっと気分転換にちまちましたゲームをやろうかなと思ってFactorioをこうたんやけど止め時が見つからないからすごい。これは時間泥棒系やね。

アレを作るにはアレを加工して組み合わせて、ここでこう運んで…ってどんどんタスクが溜まって、いつの間にか目的忘れてたり、頭順平気分も味わえるからすごい。どうやってラインを効率化していくかって考えると終わりが見えなくて、ついつい熱中してしまいますね。熱中症には注意せんといけませんよ。いやぁこれは買ってよかったというか、土日はやりたいことあったんやけどプリズマ☆イリヤのDVD見ながらFactorioやってたら、こういう悲しい結果で終わりですね。まぁまぁこれはこれでよかったんやないかと思います。


低所得者2千万人に1万5千円給付方針 政府の経済対策

業人に給付されるのを想像するだけで頭UEMTになるからすごい。確かに無職さんに525000貝塚円やったらすぐに使い果たしそうだけどなんかいまいちねぇー腑に落ちないんですよね。なんで税金払ってない無職が金もらわなアカンねんバカタレが。

スポンサーリンク

シェアする

『Factorioこうた』へのコメント

  1. 名前:UnKnown 投稿日:2016/08/04(木) 03:44:07 ID:078c0d5f3

    無限の資源と化した大物YouTuberさんはすごいなぁと思うなぁ…。
    無職さんがFactorioやったらどんなラインを作り出すのか、クッソ興味あるからすごい。

  2. 名前:匿名 投稿日:2016/08/01(月) 06:12:00 ID:4a3a8b330

    Factorioはイオン建てて近くに道路引いてOFF(会0人)ロードカー走らせるのを繰り返してるだけのはずなのに夢中になって楽しめるからすごい。
    無職は無職だからこういうライン工みたいなこと一切できてないけど、それでもYoutuberとして死後祭られるようになったんだから、さらにすごい。