俺の日常とMomodoraを録りました

この記事は約2分で読めます。

塩が自分の中では大ヒットだったので他にも似たようなタイトルで遊びてぇ! 俺もヤリてぇ! ということでMomodoraをこうたんやけどいまいちねぇー想像や期待とは違ったんですよね。ただまぁ、これはこれでよかったんじゃないかと思います。挙動は気持ち良いし、アニメーションはかわいいし、これはこれでよかったんじゃないかと思います。

ほんでぇーMomodoraを撮って、自分の中では何かが足りない。お話が足りない。ということで延長戦的な感じで俺の日常シリーズを録音してみました。シャムさんも俺の日常でだらだら話してたし、俺も30分くらい話してぇ!ということで目的もなく、最近の話をだらだらしてるだけです。他人が見る必要はありません。まぁでもマイクに向かってだらだらお話してるだけでストレスが解消できたし、これはこれでよかったと思います。

目次
・Quadrilateral Cowboyが26日にはツヴァイされる
・PokemonGOアンインストールしました。シャムさんは引きこもりじゃないし、本物の引きこもりはポケモンごときじゃ外に出ない
・Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀すごい。人形の動きが斬新で会話劇も楽しい
・プリズマ☆イリヤのアクションシーンが楽しみ。UBWは劇場版のレイアウトや作画の方が好き
・シャムさんの動画の勢いが衰えてきて悲しい。ニコニコ動画はクソ動画に大喜利コメントするのが真骨頂。出来の良い動画はYouTubeに投稿しろ
・無線のキーボードを買ってよかった


DT浜崎好き。浜ちゃんと言ったらDT浜田、釣りバカ浜崎、無職勃起土竜DT浜崎ですからね。三大浜ちゃんの内の一つなのはすごいなぁと思うなぁ。MADはおふざけ満点でよかったと思いまスゥゥゥ。黒騎士の発狂や拉致はMADにすると笑えるからすごい。

タイトルとURLをコピーしました