湿度高すぎてやる気が0だからすごい

この記事は約1分で読めます。

今期はプリズマイリヤのアクションシーンが楽しみやなぁと思っていたんやけど東離劍遊紀が普通に面白いからすごい。台詞回しで気持ち良くなってねぇ、会話シーンのカット割も丁寧で静的なシーンも見応えがあるし、すごいなぁと思うなぁ。アクションシーンは情報量が多いよーと感じたけど何回も見て楽しめるからDDYDD。これはダークホース枠やね。


このサムネ見るだけで笑えるからすごい。テロップ付いてるところは確かに面白いシーンが多くて、目の付けどころがいいなと思いました。自分の中では。オリジナルポテトチップスのナチュラルS、ほんとすごい。

これは作業用に最適やね。無駄話、同じ話の繰り返しをナチュラルにやっているのが生命の神秘のように感じられてすごいなぁと思うなぁ。まとめが完成したら今度はそのまとめシーンを一つに繋げたものが欲しいですね。睡眠学習や安眠用に使えると思います。

タイトルとURLをコピーしました