また一つ仕事をやり遂げました

この記事は約1分で読めます。

30時間やってるのにまだ終わる気配の無いDark Soul2。こんな死んでたら頭亡者なるで。クズ底は暗いし、足場悪いしで死にまくるし、熔鉄デーモンは一撃がデカくて殺されまくるしでここまで濃密か、ここまで濃密やったのかという感じの濃密さのDark Soul2。だけどね、クズ底は松明点けていったらそうでもなかったし、熔鉄デーモンはガードせずに回避して、背後取ればそれほどでもなくて、UNKさんはちゃんとやり遂げました(達成感) ただね、もうそろそろ終わって欲しいし、これ終わったら3にも挑戦するかと思ったけどこれほど濃密ゼルダやったら当分はええかってなるからすごい。来年のセールの時に買いましょうかね。

ds21607031

妹や妹の彼氏に兄貴面している軍平さんを想像するだけでもう十分ニチィ! 殺意が湧くから凄い。順平クレープいらんのか、ほんとすき。30歳でこんな子供みたいな反応できる人、なかなかおらへんでぇ。貝塚ピーターパンはいつになったら大人になるんでしょうか。気になるところです。

全部空き巣は頭お菓子なるで。

コメント

  1. DS1の頃はノンケで無職でもなかったUNKさんが、
    DS2はホモで無職なUNKさんがプレイしたから
    DS3をやるならおハーブ生やした貴族のUNKさんか、あるいは完全に順平と化してるか、どっちかですね。
    貝塚アトピーターパンのおまけシールプレゼントくんはコンドームくらい自腹で買えるようにならんと大人になれんと思いました、自分の中では。

  2. はぇ〜^無職がレビューとかたまげたなぁ…もう許せるぞオイ! もう許さなねぇからなぁ?(豹変)
    ダークソウル3のときは藤崎瑞希にはまってるやろな、ほんで〜自分の事を棚に上げて腐れオタクどもとか言っちゃうんでしょ?アッアッアッアッ
    unkさんも家族を入れて動画upしたらinジャネーノ?

  3. もう許せるぞオイ、引きこもり!
    シャブさんの真似しすぎで来年には無職なってるんかなぁ…。無職の悠々自適な生活見てると無職なりたくてすごい。 
    藤崎はビール飲んで吐き出したやつとワイリーステージのテーマで動いてみたが饒舌(こっけい)で自分の中では好きだったです。
    今はシャブさんみたいに無職なんかなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました