今日は2005年頃の無駄話を30分くらいしようかな

この記事は約2分で読めます。

ゲーム用に用意してたハマちゃんを利用するのを思いついたので今日は2005年の無駄話を撮ってみました。ラインナップが多かったので分量は多くなったけど個々についてはあまり深く掘り下げられなかったというか、ハードウェア関連の話もできなかったのでそこは反省ですね。あと脱線話もできなかった。台本用意した方がいいってのは分かるけどもアドリブで話すのがイインジャン…そこがイイノヨン…。そこがハマちゃんなのよん。

匿名さんにコメントを頂いたので今日は少しだけおふざけしました。自分としてはねぇー、無編集なのがハマちゃんらしいと思ったんやけど確かにパッケージ載せた方が分かりやすいかもしれんしでまぁ載せておきました。

このシリーズはとりあえずこのへんにして、ゲーム作りの方に専念したいと思いまスゥゥゥ。まぁ色々話したいことを話せたし、自分としてはこれでいいかなと思います。時間を置いたら話すネタも出てくるかもしれんし、あるいはそうでないか、どっちかですね。

今日の取り扱いタイトル
・Bet On Soldier: Blood Sport
・BROTHERS IN ARMS: ROAD TO HILL 30
・Battlefield 2
・Boiling Point: Road To Hell
・Call of Duty 2
・Doom 3: Resurrection of Evil
・F.E.A.R.
・Half-Life 2: Lost Coast
・ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers
・Pariah
・Postal 2 Apocalypse Weekend
・Quake IV
・Serious Sam 2
・Swat 4


ほんと頭お菓子なりそうだからすごい。AIに支配されたらこんな世界なるんかなぁ…。

コメント

  1. 長話お疲れ様だで。
    unkさんは有言実行したからね。有言実行したから偉いよね。
    なかなかできないよそういうことは。
    またの機会を楽しみにしていまスゥゥゥゥゥ

  2. ポテトグレネードしか知らんな

  3. とりあえず後10年分くらいは長話できるのでストックはあるといえばあるんやけど
    無職さん要素が足りないので適度に無職要素を入れる方法をやりたいと思いました。自分の中では。
     
    あれぇ? 丘people!? CoD2にスモークあったジャン…

  4. Boiling Point: Road To Hell懐かしいw 色々言われてたが結構好きだったかなー
    印象としてはGTAより今のジャスコシリーズに近いかも?
    SWAT4色々再販に問題多いらしいけど、なんとか再販して欲しいね!

タイトルとURLをコピーしました