恐ろしいほど顔が曲がってるからすごい

この記事は約2分で読めます。

英語版オフゼロ希望というコメントがありました…いやー、ほならね、自分が英訳してみろって話でしょ? 私はそう言いたいけどね。確かに自分も英語版無職さんはやりたい。俺もヤリてぇ!

ただ、オフゼロは色んな前提がまずあってからのアレなのでどういうプロセスを踏んでいくかが難しいといえば難しい。個人的にはまず手軽に0を達成できるものから挑戦していこうかなと思います。自分の中では。配信0人とかが楽かなぁと思うけどもっと他に0を達成できるものがないか考え中ですね。

cg1606102

復習に最適ですね。動画配信で狂っていく過程が見れるからすごい。湾岸無職の頃はまだギリまともだったのになんでこんなんになったんだろう。不思議ですねー。ドキュメンタリー映画みたいですごいなぁと思うなぁ。「欲しいな欲しいな星のカービィ」は初めて聞いたのでこれから使っていこうと思います。自分の中で。

「顔曲がってますよ」は正直、同意できなかったんやけどこれ見ると本当に曲がってるからすごい。

Evil Withinが面白くなかったら一回で止めるつもりやったんやけどちょっと面白かったし、続きも気になったしで英語オンリー第二弾を後悔しました。

ただ、いまいちねぇー言葉が浮かばんので視聴ささんにあんまり意思を伝えることができなかったです。まぁ何事も積み重ねやで。初めから大成功する人なんておらへんって話やで。そんな人ばっかりやったらこの世界のバランスはお菓子いことになっとるわ。10、50、100で考えとったらええわ。あるいは飽きて途中放棄するか、どっちかです。DDYDD。

今週は風邪気味で鼻水が止まらなくなって、喉も痛くなってくるしは頭もボーッとしてくるしで残念ながら作業は…進みませんでした。パブロンを一気飲みしたらだいぶん落ち着いたので今週でこれは完成させます。あるいは土日中、順平の動画見るか、どっちかです。

cg1606101

タイトルとURLをコピーしました