今日はZOE_GAMEさんとストホクルセCOOPやって録画した

この記事は約2分で読めます。

今日はZOEさんとStronghold遊ぼうやないかってことでStronghold HDを買ってもらったんだけど残念ながら二人でCOOPしてAIと戦うことはできませんでした…。残念ながらStronghold HDでは対戦しかできないようです。ほんでぇーCrusaderならAIと対戦できるってことでCrusaderの方も買ってもらいました。ゴメンナサイネー。貝塚レートなら合わせて5万やでぇホンマァ…。ZOE_GAMEさんには申し訳なかったです。ハイ、謝りました(達成感)

shkaiduka1605031

ほんでぇーCrusaderならAI入れて対戦できるんやけどホストしてもサーバー検索できひんし、ポート開いても誰も来んし、Tungleを使って仮想LAN環境でやってみることにしました。それでテストで動画も撮ってみようやないかぁ…ということでCOOPの様子も撮ってみましたが計8人なんでかなり長時間になってしまいましたね。

まぁでもZOE_GAMEさんと駄弁りながら築城するのは楽しくて、マルチをやれたのは良かったです、自分の中では。ホンマァ…ZOEさんはやさしい。それに顔も声も無職に似てるって? なっかなかいないよ、そんな人は。なっかなかいないと思う。


サルベージ無職すごい。これ初めて見ただで。Re:ニコニコ使ってサルベージできるみたいやけどできる人とできない人がいないみたいなので、俺オナ民全員でやった方が効率良さそうですね…。これで当分は順平分が補給できて、もう十分ニチィ!


今日は植木鉢くんが欲しかったので作ってみました。葉の部分はどうするかなーと思ったんだけど板ポリにしてアルファ抜きでやろうと思いました。茎の部分と葉の板ポリにボーン仕込んでコピーしてボーン曲げてランダムに並べました。

cg1605031

コメント

  1. ほぼ無職てほぼ物体Xみたいな言い方してんなお前な、syamuさん馬鹿に出来ねぇじゃねぇかお前んちぃ!
    当然植木鉢くんがバレーボールの直撃で割れるイベントは作る…作るんだよね?

  2. 植木鉢くんが割れるびっくりイベントは入れたいですね。
    あるいは部屋に帰ってきたら割れてるか、どっちかです。

タイトルとURLをコピーしました