攻める方が辛かったです

サムネが狂気満点ですごい。上のクチバシおかしなってるで。精子飛ばすシーンやゲイシーンも入れて欲しかったですね、自分の中では。

くぅ~疲れましたw これにてストロングホールドのミリタリーキャンペーンクリアです! 防衛ミッションは総じてヌルかったが攻める方はタイミングがシビアでピッグ戦が特に厳しかったですね。あるいはウルフ戦か、どっちかです。攻める方は内政がないので自分の中では物足りなく、やっぱり防衛している方が楽しかったかなと。

ただ、防衛ミッションと言ってもそれぞれバラエティ性があって、差別化されているのが流石。進む毎に新しい技術が導入されていって、できることが増えるようになっているので初めはプレイが窮屈な感じも否めないが壮大なチュートリアルとして見ればかなり丁寧に作られているんじゃないかという印象。これで覚えた技術をマルチとか、あるいは続編のクルセイダーで発揮してねってことなのだろう。まだ政治経済キャンペーンとか攻城キャンペーンも用意されているが単発のミッションぽいので次はクルセイダーのキャンペーンをやってみようかと思いました。ストロングホールドは楽しいんだけどあっという間に時間が過ぎちゃうのでそこが問題ですね。

ch1605021

今日はキャビネットとかを作成。ケーブルとかパイプが生えた配電盤か知らんけどそういうのも作りたいね。あるいは順平の動画見るか。どっちかです。

cg1605021


今日はミッション4の動画を撮りました。少しストロングホールドぽくなってきましたがまだヌル目の難度です。見返すとポカやりまくりで頭順平ですごい。ホンマァ…順平のこと笑えへんで。

スポンサーリンク




シェアする