あともう1ミッションの囁き

この記事は約1分で読めます。

開始10秒で対馬生える。オリジナル対馬から無職ライトニングのコンボで耐えられなかっただで。面白い順平の動画見るだけでもう十分ニチィ! パワーをもらえますよー。最近、ヒット作が少なく感じていたので今日は二本もあって良かっただで。

S度満点でいい感じだで。カラオケ動画は埋もれている素材がもっとあるかもしれませんね。あるいはそうでないか。どっちかです。

今日はなにかモデリングするつもりやったんやけどストロングホールドやり始めたら止まらなくなって時間が過ぎてしまっただで。これ敵の出現ポイント近くに弓兵置いたら一方的に倒せますね…。

cg1604271

コメント

  1. ゲーム実況のほうも編集版も見たい、見たくない?

タイトルとURLをコピーしました